09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Quiet Day

「BANANA FISH」二次元妄想小説サイト。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拍手の御礼 

10月14日の拍手の御礼です。
 ↓        ↓
芙月様

INDEXへの拍手、ありがとうございます!
何しろ駆け出しブログゆえ、INDEXとうたうのがさびしいほど小説の数は少ないですが、
このBANANA愛をもってして、いつか地球を一周するほどの本数を!
…すみません、ウソです。
二次小説もブログも初心者なので悪戦苦闘の毎日ですが、
テンプレートを変えてテキスト表示部分が広くなったぶん、
少しは見やすくなったかな?と期待しております。
内容も少しずつ精進したいと意気込んでおりますので、
今後も足をお運びいただければとても嬉しいです(*^_^*)

-----------------------------------------------------

ひびき様

初のご訪問と拍手コメント、ありがとうございます!
BANANAは脇役のひとりひとりにいたるまで、絵も設定も深みがあって素敵ですよねぇ。
むかしは主役ふたりにしか目がいかなかった私ですが、今はアレックスをはじめとして、
気になるキャラが目白押し状態です。
そんな彼らへの愛を少しでも表現できればいいなぁ…とひそかに願っておりますので、
お時間があるときにでもまたのぞいてやってくださいね。

Posted on 2010/10/15 Fri. 23:59 [edit]

category: お礼

thread: 二次創作小説(版権もの  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

