05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Quiet Day

「BANANA FISH」二次元妄想小説サイト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拍手の御礼 

ハロウィンが近づいてきましたね。
月末月初は出張だなんだと忙しいのですが、
BANANAファンにとってはやはり特別なイベント。
せめて当日は、日記なりともアップしたいと思ってます。

10月26日までの拍手の御礼です。
 ↓        ↓
hinata 様
ああ、キリ番を狙っていただけるなんて!
ぜひとも41877(良いバナナ)までもつれ込む前に、
ぺたりと踏んでやってくださいまし(T_T)

手塚 様
はじめまして!
一番乗りでとても丁寧なご感想をいただき、本当にありがとうございます。
今回は、守られなくてもけっこうへいちゃらな英二と、
アジアの純真コンビ(古いなー)の仲良しタンデムを書きたい一心だったので、
まさにそこを楽しんだといっていただけたのが、とても嬉しいです(^^)
十代のシンは、つるりんと卵みたいな顔で生意気いったり、
大ワザ(飛竜牙!)をくり出したりするのが、なんとも可愛いですねぇ。
ま、まさか、あんなに巨大化するとは夢にも…

華月 様
再来訪&拍手コメント、ありがとうございます~
海外FanFiction、日本語でせいいっぱいな人間にとっては試練ですよねぇ。
でもあまりに秀逸な作品が多いので、
「鋭く匂っている化学物質のすぐ、ある種のイメージマシンで乱されて、
半分空の水差しでした」なんて前衛小説もどきな訳をかまされても、
ヒーコラいいながら読んでしまいます。
英→和→英はやったことないんですよー、今度ぜひ試してみます!
そ、そして是非、こんな不自由な女を助けると思って、和訳サイト立ち上げを~

横島 様
いつもご感想ありがとうございます^^
もちろん英二は未遂ですとも!
たぶん、かみついたか、つぶしたかしたのでしょう(どこを、とは聞かないで下さい)。
そしてこのふたりが救出策を練ってる間に、アッシュは自力であっさり帰還するわけですね。
アッシュ、なんて心配しがいのない男…

Posted on 2010/10/27 Wed. 00:07 [edit]

category: お礼

thread: 二次創作小説(版権もの  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。