09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Quiet Day

「BANANA FISH」二次元妄想小説サイト。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況&拍手のお礼 

もう今日から12月なんですねぇ。早い、早すぎるよ…!

今年も何もできなかったなぁ…って、
よくよく考えたらこのブログを始めてるやないですか!
二次小説デビューが、今年の私の一大トピック。
我ながら、このへんで人生をじっくり考えたほうがいいような気もする、
そんな年の瀬です。

川平湾

あ、このブログ始まって以来(!)の上の画像は、
先週行ったはじめての沖縄旅行の写真です。
石垣島メインの滞在だったのですが、いやー、いいとこでした!
最高気温27℃とまだまだ真夏の気候ながら、
シーズンオフということでどこもすいてたのも、ポイント高しでしたね。

毎日オリオンビール飲んで、おいしいゴハン食べて、12時前にバタングーの生活。
このブログをはじめて以来、かーなり宵っ張りに拍車がかかってたので、
こんな健康的な日々は、ほんとにひさびさでした。
いままでは、南の島へいくより北海道へ行きたいぜ!という人間だったのですが、
ちょっと嗜好が変わってしまいそう。
ぜひ次回は宮古島や、日本の最南端・波照間島に行ってみたいですね~

12月は出張やら研修やら宴会やらがごちゃごちゃ入ってるので、
SSの更新は今ちびちび書いてる英二視点のやつと、
キリリク企画でリクエストいただいたお話の計2本になりそうです。
キリリクのストーリーはクリスマスを題材にしたいと思ってるので、
アップするのもそのあたりの日にちになるかと。
相も変わらずどちらも地味でうす暗い話になりそうですが、
アップのあかつきにはお立ち寄りいただければとても嬉しゅうございます(岸朝子風に)。

さて、本日までの拍手のお礼です。
 ↓          ↓
11/27 17:13の拍手の方へ

あのつたない鑑賞記で「DVDをみたい」といっていただけるなんて、
こちらこそありがとうございます!
思い入れが強い作品ほどナマモノ(映像とか)はちょっと…という
二次元オタク傾向が強い私ですが、
これはあまりに原作とは別物感が強かったせいか、
意外なほどすんなり楽しめました。
ただおそろしく長いので、ゆっくりお時間がとれそうなときにでも、ぜひ!
あ、その後「11人いる!」も無事レンタルしました♪
オープニングの見せ方から工夫があって、楽しく仕上がってましたよ。
これは上演時間が原作の尺にちょうどよかったかも。

Posted on 2010/12/01 Wed. 22:08 [edit]

category: お礼

thread: 沖縄旅行  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

