05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Quiet Day

「BANANA FISH」二次元妄想小説サイト。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年のご挨拶 & 拍手のお礼 

BANANAを愛するみなさま、新年明けましておめでとうございます!!

昨年中は、この決して陽気とはいえないブログに足をお運びいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
今年は生まれ変わった気分でスカッと明るく!
…いえ、相変わらず隠花植物のように地味くさく、
しみじみとBANANA愛を垂れ流していく予定です。
どうぞ今年もお気が向かれましたら、時おりご訪問くださいませ。

お正月三が日は基本的にひきこもりな日々でしたが、
2日は数年ぶりに初売りバーゲンってヤツに出撃してみました。
いやもう、すさまじいですね、あの伊勢丹の人込みは!!
「レジ最後尾はこちら」のプラカードを掲げた店員さんまでいて、
ここは年末のコミケ?とみまがうほどでした。

もみくちゃにされながらやっと一枚ニットを購入しましたが、
それはバーゲン除外品だったというかなしいオチが…
いや、気に入ったから買ったけども! でも!!

↓は、そんな自分をねぎらうべく奮発した、今年の初外食です。

うな重

きも吸い付きうな重~♪(でも梅…)

服は定価で買うわ、うなぎを食らうわで、
なんか年頭からいきなり散財してますが、
今年は部署替えで忙しい部に配属になることが決まっているので、
景気付けってことでひとつ!
ああ、クラス替えがユーウツだった学生時代を思い出すなぁ…

さて、本日までの拍手のお礼です。
 ↓          ↓
01/01 00:48 拍手の方へ
拍手コメント、ありがとうございます。

芙月さん
明けましておめでとうございます、芙月さん(^^)
昨年中は、本っ当~にお世話になりました!!

このブログの初めてのご訪問者であり、育ての親でもある芙月さん。
なんか陰気な子に育ってる感もあるかと思いますが、
ど、どうぞお見捨てにならず、今年もお付き合いいただければと!
いただくあたたかいコメントは、いつもブログ更新の原動力です!!

どうぞ今年も愛するBANANAを通じて、お付き合いくださいませね。
本年も宜しくお願い申し上げます~

Posted on 2011/01/04 Tue. 00:07 [edit]

category: お礼

thread: 管理人日記  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

