09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Quiet Day

「BANANA FISH」二次元妄想小説サイト。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況&拍手のお礼 

みなさま、良いゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。
今年は有休を取れば、2ケタの大型連休が可能な日程ですね。
残念ながら、私は暦通りの飛び石連休なので、明日は普通に出勤ですわ^^;

それでもおととい、友人と箱根へ遊びに行ってきました。
久しぶりにロマンスカーに乗れて嬉しかったですねぇ(ああ、鉄っぽい発言…)。
ほぼ満席だったので、「お、もうこのあたりは観光地として復活したのね!」
と思ったのですが、現地に着くと人出はそこそこ。
うーむ、やっぱりどっとレジャーに繰り出すほど、今の日本は平和な状態じゃないってことですね。
友人は最近地震が多発している茨城県在住で、
「もう震度4までは普通。5になるとちょっと用心する」と言ってました。
でも、5の地震がきても風呂からあがらないのは、ちょっとどうかと思うぞ…

箱根は何度かきたことがあるし、今回は天気もいいので
「アウトドア路線でいくか!」と意見がまとまり、湯坂路を巡ってみました。
最後の急な坂以外は道もなだらかだったし、山にはまだ桜も残っていて、
アウトドア初心者には快適なコースでした。
湯本に戻った後はのんびり足湯をして、ビールで乾杯!
とろろづくしのコースはさらりといくらでも食べられて、
気づけばけっこうな量をおなかに入れてしまったような…
い、いいのさ、だって一日で二万歩以上歩いたもの!
ええ、きっと大丈夫!!(何がだ)

箱根


では、本日までの拍手のお礼です。
 ↓          ↓
hinata さん
メールフォームからのコメント、ありがとうございます♪
我らがアレックスは、今回も何ひとつ報われていません^^;
もはや間男でもなんでもなく、ただの横恋慕男になってしまいましたが、
きっとhinataさんならもう少し食い下がるアレックスを描いて下さるはず!
その日がくることを心の糧に、あまりゴールデンじゃないウィークを
きょうもしんみり生きてゆきますとも!!

04/27 00:06 拍手の方へ
拍手コメントをいただき、ありがとうございました。

Posted on 2011/05/01 Sun. 22:14 [edit]

category: お礼

thread: 伊豆・箱根・富士五湖  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

