05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Quiet Day

「BANANA FISH」二次元妄想小説サイト。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メッセージの御礼 

F様

文字通り初のご訪問&メッセージ、ありがとうございます!
出張帰りのへろへろな状態でひらいた画面に
思いがけなくあたたかなメールを見つけ、疲れもどこかへふっとびました。

BANANAファンのはしくれとして、
当然わたしもF様のサイトは日参させていただいており、
美麗なイラストや端整な小説の数々にため息をついてます。
近々、お気に入りBANANAサイト様を集めたリンクページを作る予定なので、
その際にはこちらから改めてご挨拶させて下さいね。

かけだしでまだ何もないサイトですが、
このたぎるBANANA愛をちびちびとかたちにしていければと思ってます。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Posted on 2010/10/01 Fri. 23:00 [edit]

category: お礼

thread: 二次創作小説(版権もの  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

