09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Quiet Day

「BANANA FISH」二次元妄想小説サイト。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まずは導入編! 

アダルト・タイム話の導入編があがったのでアップします。
こちらは 『チルドレンズ・タイム』 時からほぼできていたようなものですが、18禁の本編はやはり手ごわい…
しかしタイムリミットがあるので、が、がんばります!
あ、18禁部分は導入編の末尾からリンクで別ページにとばす予定なので、お手数ですが本編の更新は導入編をご確認下さい。

なお、アップ後はまた休眠状態に入る予定なので、過去記事以外のコメント欄はクローズさせていただきました。
まことに勝手ながら、どうぞご了承下さい。
帰省時などにまた時間がとれたらちょこっと更新できればと思ってますが…うーむ、どうなることやら。

でも久しぶりの妄想炸裂垂れ流し作業は、やはりとても楽しい!!
自営業なので仕事絡みのSNS更新は割とひんぱんにやってるのですが、そちらではまず味わえないヨロコビです。
思えば、BANANA萌えを追求しながらたまにひとり焼肉しちゃったりしてた頃は、ほんとにすべてが自分のためという、何とも贅沢な時間の使い方してました。

しかし、今回頼みにしていたネカフェにはもうBANANA原作は置いてなくてショック!
かつて「YASYA」と「イヴの眠り」を一気読みした店だったのですが、その二作さえも撤去済…
成田美名子やひかわきょうこ等のLaLa系の作家さんも読み返したかったのに、そっちもアウト!
少年・青年まんがに比べて、女性向けにはスペースを割いてくれないんですねぇ。
青年まんがは家人も読むのでけっこう買ってるのですが、少女まんがは私だけなのでスペースの関係で購入を控えてるのです。あー、残念!

そんなわけで、原作と照合するとウソな時系列や設定が多々あるかと思いますが、どうぞご容赦を。
こんな話を書いてる時点で大ウソなんだから気にすんなアホ、とでも思っていただければ幸いです…

Posted on 2015/10/24 Sat. 07:53 [edit]

category: 雑記(BANANA FISH)

thread: 管理人日記  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: --

24

